じっくりことこと煮込んだ私

日々適当に仕事と生活をこなしています

うわあああああんかっこいいよおおおおお

今度同期の結婚祝いの集まりがあるので、おしゃれ着を探しています。

同期の中で一人目の結婚が決まりました。めでたい。しかしまあ、結婚式は身内だけでこぢんまりと挙げるそうで、我々同期一同とお相手さんの友人方とで後日お祝いの席を設けることに。披露宴ほど大げさではなく、20人程度のささやかなもんです。

パーティードレスほどかっちりではなく、しかしある程度フォーマルで、歳相応の身だしなみを。こちらは旦那側の同期女ですので、奥様や奥様の友人方よりは控えめに。。

イメージとしては、「都内OLの通勤服をちょっと豪華にした感じ」なら浮かないと思うんです。

 

 

通販で服買うとサイズ合わないけど、とりあえずAmazonで下調べ〜

 

セクシー♡

派手かわいいいいいい〜〜〜〜〜

素敵♡色がすごくいい♡

只々美しい流線

 

はい。

どうやら私は、Ever-Prettyのドレスが好きみたいです。姿かたちが美しい。

 

しかし違う!買うべき服はこれじゃない!もっと大人しいやつ!!!

いやでも、黒いドレスなら白かピンク系の上着羽織ればOKかも…。

こういうの?

ちなみに私はスレンダーなのでノースリーブ&胸元は覆われているタイプの細身のドレスがいいです。ええ、スレンダーなので。長身ではないのでロングドレスより足は出したほうが無難です。